宝くじの当選者のブログは?いないの?ばれるの?共通点は?末路は?



宝くじの高額当選者のことが気になりますよね?
高額当選者のブログや本当にいるのか?バレるのか?その後は?
などについて書いていきたいと思います。

宝くじの当選者はいないの?ブログはある?体験談は?

ものすごい確率を潜り抜け高額当選した人
なかなかお目にかかることもなく「本当にいるの?」
なんて思ってしまいますが、やはりいるんです。
こちらが、ブログです。「ロト6成金のセレブな私生活」

この方はもう名前も出されていて、久慈六郎さんという方です。

かなりオープンな方で、「ロト6で3億2千万円当てた」と聞けば思い出す方も多いでしょう。

書籍やドラマになったあの主人公です。
当選後の酸いも甘いも語られ人生勉強になりそうなブログです。

もう一人ご紹介します。こちらも高額当選者です。

6ミリオネアのブログ

この方はBIGで6億円当選後、誰もが夢見る贅沢三昧、豪遊をしたそうですが、
ブログは高額当選者へのアドバイスや高額当選者に成るためのヒントをテーマに掲げ、
世の億万長者志望者のために役立つブログとなっています。
それにしても、1日で残高4000円から6億越えと破壊力抜群です…。




宝くじの高額当選者はバレるの?共通点は?イニシャルは?

大きな買い物をしたり、大きな金額を動かしたりしない限りは、
宝くじが当たったことはバレませんが、一番の敵は自分の口かも知れません。
上記の行動をして税務署が来た時のために当選証明証をもらっておきましょう。
(出典:http://koremasa1.hateblo.jp/entry/2017/01/14/120911)
何かしら共通点があるのでしょうか?
非常に気になりますが、やはりありました。
高額当選者の共通点ですが、
●男性が6割超。
●血液型はA型
●年齢は60歳以上がトップとなっています。
また、名前はイニシャルで見ると
男性は「T.K」「 K.T」「T.S」がベスト3、
女性は「M.K」「Y.K」「M.S/K.K」がベスト3です。




宝くじの高額当選者の末路(その後)は?不幸になるの?

出典:Eventbrite
金融の専門家によれば、宝くじが当選した後は
家族・親族内トラブルが増え、家族、親族が分け前を求め、食卓の会話はお金のことばかりになると言います。
全てではないにせよ、こういう方がいるので、
高額当選をするとみずほ銀行で「宝くじ当たったその日から読む本」を渡されます。
個人の心の向き合い方次第だと言えそうです。




宝くじの高額当選者の前兆はあるの?

出典:Psychologies

前兆については、これについては様々です。

・立て続けにいいことがあった日に買った
・宝くじを買いたくなったら目の前に宝くじ売り場があった

これ以降は夢です。
・白蛇が出てきた
・宝くじを買う夢を見た
・リッチな生活をしている夢を見た
・ご先祖が出てきた(ここで買いなさいとお告げがあった)
・宝くじに当たって大喜びしている夢を何度も見た
・富士山の夢を見た
・蛇が家に入ってくる夢を見た
このように千差万別です。
ただ一つ言えるのは、何か幸運と思えることがあれば、
その大小に関わらず、購入を実施していること。
何でも幸福に感じる感度と実行力がキーと言えそうです。




宝くじの高額当選者の末路(アメリカの場合)

(出典:www.oddee.com)
規模も当選金額も桁違いのアメリカ。
当然その影響も多大なものとなります。

2002年ジャックポットで当時の最高当選金額「250億円」を当てた「ジャック・ウィテカーJr」氏の話。

彼は当時建設会社社長。
宝くじの当選後は、飲酒運転、脅迫で2度逮捕されることになります。
それから、車上荒らしにも遭い約4,200万円を盗まれます。

その後、盗難→訴訟→離婚という不幸の連鎖へ。

そして、当選からわずか1年しかたたずに彼の遺体が発見されることに。

宝くじの高額当選者の年間の数は?

出典:Inc.com
何人高額当選者が出るのかを調べてみました。
自分も高額当選者の仲間入りするのに、何人くらいの人がいるのか気になりますね。
2018年度は435口が1億円以上の当選です。
(https://economic-fortune.com/information/year_billionaire/調べ)
この数は、スゴイ多いですね。
確率は低いけど、435口だけを見ると自分も当たるかも?って思いますね。




宝くじの高額当選者についてのまとめ

・高額当選者が実際にいることはブログから分かる
・高額当選したら証明証をもらう
・男性、A型、60歳以上が当選者に多い条件
・当選後の心の持ちようで幸にも不幸にもなる
・前兆は様々だが、ラッキーと感じたら即購入を実践している点が共通点
・昨年は最大435人の億万長者が誕生
最後までご覧頂きありがとうございました。
スポンサーリンク
336×280

スポンサーリンク



336×280

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280

スポンサーリンク