藤田菜七子の成績・飲酒・インスタは?かわいい&私服画像あつめました!




JRAの女性騎手の「藤田菜七子」さんについて紹介していきます!
女性の最多勝利の記録も持っております。
藤田菜七子さんについては、彼氏や年齢やかわいい&私服画像やツイッターやインスタなどwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

藤田菜七子の身長・年齢・彼氏などのwiki!

出典:books.rakuten.co.jp
本名:藤田菜七子(ふじた ななこ)
出身地は茨城県北相馬郡守谷町です。(現:守谷市)
年齢は、1997年8月9日生まれの22歳。
身長は157.4 cmで体重 45.6 kgの騎手向きの体です。
気になる彼氏はいるのか?という話題ですが
ネット上の噂では同期騎手の菊沢一樹さんではないかと言われています。
出典:トレンドサーチャー
今回(2020年2月15日土曜日)に落馬し、骨折してしまいました。
とても残念ですね。
手術が必要かまでは分かりませんが、治るまで2か月弱かかるそうです。
トレーニングもあるため、最低でも3か月は必要だと思われます。
今後については、あせらずゆっくりと治してもらいたいですね。

その後、復活し100勝を達成されました。

おめでとうございます!



藤田菜七子のかわいい&私服画像!

(出典:https://becomehappyall.com/hujitananako-4621)
AKBっぽい!
(出典:jiji.com)
間違いなく私服もおしゃれですね。
(出典:ホリプロ
シンプルなのが好きそう!
雑誌、AERA(アエラ)の表紙も飾りました。
出典:ビジネスジャーナル




藤田菜七子の飲酒や落馬などの情報

出典:instagrammernews.com
2017年8月12日、13日のレースに出場しなかったことの内幕は、
同期二人と未成年である当時飲酒をしていたからだと言われています。
しかし、実際は3人の中で飲んでいけないのに飲んだのは、
上記の菊沢騎手だけのようです。
(もう一人の木幡騎手は成人していた)
(出典:トレンドサーチャー)
落馬については、2016年には3度経験し、
その原因は飲酒でないかと言われていましたが、
真相は上記のようです。




藤田菜七子の年収や成績は?

(出典:ブランシェ)
2019年2月現在中央で通算50勝をあげ、
JRAの女性騎手として最多勝利数を誇ります。
デビュー時の年収は1785万円で、2017年は2648万円です。
外見だけでなく、きちんと実力もあります。
さらに、女性騎手として初めてG1レースに臨みます。
その心境をインタビューで語っております。

「根岸Sは中京で最終レースに乗っていて見られなかったんです。(全レースが終わった直後の)まだ何も分からない時に連絡をいただいて…。本当に信じられない気持ちでした。鳥肌が立つような。乗るとは思っていませんでしたから」

驚きと興奮が全身を駆け巡る。すぐに重賞連勝中の相棒の動画を何度も見た。

「根岸Sで素晴らしい馬だと思いました。ダート1000メートルでも前に行けて、前々の競馬もできる。それなのに、(2走前)カペラSや根岸Sではしまいにいい脚を使っていました。大きなチャンス。うれしいです」

馬主別成績では19年初勝利のコパノピエールなど、同オーナーの馬でトップの5勝を挙げる。21歳の藤田騎手と71歳の小林オーナー。孫と祖父ほどの年齢差だが、厚い信頼関係がある。

「本当に感謝しています。コパさんは懐の深い方。お忙しいと思うのでレースの前と後は騎乗馬についてメールでやりとりをさせてもらっています。私も占いとかは好きなんです。以前、馬に乗せていただいた時に『今年は新しいものを使うといい』と言われたので、もともと欲しかった白い加湿器を買いました。その時は白、赤、ゴールドがいいと言われたので」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00478215-nksports-horse




藤田菜七子の2ch(アンチ)などは?

出典:twitter.com
人気者につきもののアンチ派。
アンチの2chでもこんな書き込みが。

65 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/04/30(土) 16:58:54.87 ID:jSGdJxzG0
馬券的に扱いにくいからアンチ
売り出し方ゴリ押しが気に食わないからアンチ
ヲタの擁護がうざいからアンチ
どれよ?

でも、結局これって人気の裏返しであるような気がします。

女性騎手なので、かわいい、かわいくないなどの外見が標的になりやすいです。

アンチも含めて、ファンだと思って頑張っていってもらいたいですね。

インスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、公式のものは見つかりませんでした。



藤田菜七子のまとめ

●女性騎手初の50勝を達成

●フェブラリーステークスで初のG1女性騎手に

●身長157㎝で年齢は21歳

●かわいいと話題に

●インスタやツイッターはやっていない。

東京競馬場について、もっと知りたい方はコチラ↓↓

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
336×280

スポンサーリンク



336×280

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280

スポンサーリンク