宝くじ/当たるんですの当選金額や買い方は?複数当選や口コミや配当など

スポンサーリンク




宝くじの「当たるんです」について書いていきます。

「宝くじ/当たるんです」の当選金額や買い方,

払い戻し方法や複数当選や税金などを書いていきたいと思います。

宝くじ/当たるんですとは?当選金額や複数当選とは?

(出典:当たるんです)

「宝くじ/当たるんです」というのは、

正確には公営競技(オートレース)を4レース分の1着を当てるというものです。

1口の当選確率は4096分の1です。

なぜかというと、オートレースは8台で走りますので、

1レースの的中確率は8分の1。

それが4レースですから「8x8x8x8=4,096」ということになります。

当選金額は1口500円の場合、最高で143万円で通常の宝くじに比べかなりの高確率だと言えます。

賞は4レース分全部当てるか否かの1つだけで単純明快で分かり易いです。

JRA(中央競馬)の「WIN5」(5レース分の勝ち馬を当てる)が

それに近いイメージです。

スポンサーリンク



宝くじ/当たるんですの買い方は?ネット購入できる?

(出典:当たるんです)

オートレースの4レース分の勝者を当てると言っても知識は不要で、
購入すると自動的にコンピューターがその4レース分の買い目をピックアップしてくれますので、二十歳以上なら誰でも購入可能です。

購入はネット販売のみで、当たるんですのホームページで会員登録後購入可能となります。
スポンサーリンク



宝くじ/当たるんですの種類(ミニ)は?

(出典:当たるんです)

一番小さい単位は500円です。これがミニと呼ばれるものです。

このほか、1口3500円で1000万円があたる「当たるんですメガ」

1口35000円で1億円があたる「当たるんですギガ」

というのもあり、夢はますます膨らみます!

宝くじ/当たるんですの税金は?いくら?確定申告は?

純粋な宝くじなら当然非課税なんですが、

「当たるんです」は、公営競技オートレースの『払戻金(当選金)』になるので、

課税対象になります。

所得税法の区分では一時所得で所得税が発生するので、確定申告が必要となります。
スポンサーリンク



宝くじ/当たるんですの払い戻しの方法は?本人確認は?

(出典:当たるんです)

当選した場合は精算手続きをすると登録済みの銀行口座に振り込まれます。

もし当選金・返還金が30日間経過して手続きをしない場合は、

自動的に登録済みの払戻口座に全額振り込まれます。

「当たるんです」については20歳以上の方なら入会可能ですが、

その途中で本人確認書類のアップロードが必要となります。
スポンサーリンク



宝くじ/当たるんですの評判は?口コミを紹介

「500円が140万って魅力的だと思う」というものや、

「仮想通貨民の私からすると、草コインに10000円投資して1/200の確率でで100倍になるんなら、まぁ…」というものがツイッター上で見られました。

小額から楽しめるビッグな期待に概ね好意的なものが目立ちます。

宝くじ/当たるんですは当たらないの?当たった人はいるの?

当たった人はいるの?とよく言われますが

当たった人ののコメントがあります。

当たるんですHP記載の143万当たった人は
「昼寝後で寝ぼけながら当選を確認したので興奮して一気に目が覚めました!」

ということで、その使い道はローンを返済し家族に冷蔵庫プレゼントしたとのことです。

とても現実的で手が届きそうな気がしませんか?

スポンサーリンク



宝くじ/当たるんですで人気のモデルは?誰?

当たるんです広告の至る所に登場するとてもかわいい女の子。

誰だか気になりますよね~。

(出典:当たるんです)

この人は「小雅miyabi」という中国のコスプレイヤーさんだそうです。

とても魅力的ですね。

出典:宝くじ
スポンサーリンク



宝くじ/当たるんですのまとめ

・「宝くじ/当たるんです」というのは当選確率は4096分の1で、オートレース4レースの1着を当てる
・オートレースの知識は不要で自動的にコンピューターがピックアップしてくれる
・購入はネット販売のみ
・当選金額や1口の金額がそれぞれ異なる「ミニ」「メガ」「ギガ」がある。
・公営競技オートレースの『払戻金(当選金)』になるので、課税対象。
・当選した場合は精算手続きをすると登録済みの銀行口座に振り込まれる
・「当たるんです」は20歳以上の方なら入会可能。本人確認書類のアップロードが必要。
・口コミは小額から楽しめるビッグな期待に概ね好意的。
・「小雅miyabi」という中国のコスプレイヤーがモデル。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
336×280

スポンサーリンク



336×280

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280

スポンサーリンク